今更ですが 麺ブログ やねんけど?

たまに食べ歩きすると 必ず行ってしまう麺
そんな麺をあれこれ 良くも 悪くも 個人的に感想を残しておきます。

周月 さん  製麺所も兼ねる絶品ラーメン


久しぶりに行きました


相変わらずのクオリティー


品数も多いが やっぱりシンプルに 基本のラーメン



ここで嬉しいのは サラダバイキングがある事
ラーメン待っている間に しこたまサラダでお腹を満たす



そうすると 2杯目を食べよう、、、 という思考が一旦落ち着く。




麺は細目のストレート  しかし 博多風のあの麺じゃない


しっかり小麦の味がかみしめられるラーメンだわ!!


やっぱり 店前に自転車置く 大阪のおばちゃんには困ったもんや!!