今更ですが 麺ブログ やねんけど?

たまに食べ歩きすると 必ず行ってしまう麺
そんな麺をあれこれ 良くも 悪くも 個人的に感想を残しておきます。

東京の立ち食いそば #ゆで太郎 で食したモーニングセット

もう3月も終わり
新年度になるのだわ!!


CMやTV番組や人事
いろんな物や事が変わっていく


私の中で麺の部分で大きく変わったのが


2017年 1月になんと関東のあの濃い出汁の立ち食いそばを食べた事で、関東の麺文化にも興味を持つようになったこと。



なんせ 東京でそばを食べるなんて 新卒就職で関東に引っ越して、通勤のJRの市川駅(総武線 千葉県内の駅)の中の立ち食いそば以来。


いやーーーー あの頃 ゆで太郎 あったかな????


しかしながら これはこれでいいなーーと思いながら 近頃東京に行く度にその違いに驚き そして楽しんでます。