今更ですが 麺ブログ やねんけど?

たまに食べ歩きすると 必ず行ってしまう麺
そんな麺をあれこれ 良くも 悪くも 個人的に感想を残しておきます。

尼崎 虎組 と 神田らーめん


阪神尼崎商店街の中に 虎組 というラーメン屋があります。
いつぞや行こうと思っていたが、行けた日だけこんなことになっていた。


店構えは 絶対 阪神タイガース以外入ったらあかんの?
みたいなところ。




ということで 店を変えてみて 商店街は出ますが 近くの神田らーめんまで
シンプルに普通に頼みましたが、
んんんんんーーー
こんなに普通やった?
と思いました。
開店当初は美味かった記憶があるのに。


神田らーめん


半チャンでしたが こちらもそれなり。