今更ですが 麺ブログ やねんけど?

たまに食べ歩きすると 必ず行ってしまう麺
そんな麺をあれこれ 良くも 悪くも 個人的に感想を残しておきます。

RED PEPPER NOODLE うま辛海鮮 とんがらし麺 日清 私は食べれるけど? スコビルってナニ?

真上から見たらこうね


実はこんな物が着いていた
で いつもながら


スコビルって何よ??

UPにしたら 少しボケました
何がしたかったかと言うと


よく まるちゃんのカップ麺が 調味液を同じように蓋のうえに貼りつけっている。


これが 取った後に蓋の上に接着剤が思いっきり残っているか、蓋の絵ごと剥がしてしまう。


それが この日清のカップ麺は起こらなかったのを見せたかったのだが、ボケでしまった。


これね
スコビルは何の単位??

このお時点で赤い

写真のスープの色が赤い

で 例の袋を入れると もうこんな感じ

最後まで飲み干せる人はいるのだろうか?


私は大丈夫だけど、、、