今更ですが 麺ブログ やねんけど?

たまに食べ歩きすると 必ず行ってしまう麺
そんな麺をあれこれ 良くも 悪くも 個人的に感想を残しておきます。

#サッポロ一番 醤油ちゃんこラーメン ちょっと物足らんかった!

田子ノ浦部屋監修ということで
稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか、1986年7月3日 )

新横綱がパッケージ

このパッケージをピて思うことは
横網級


中身の具材を見た時もおおおおおおーーーーーと期待した。


具の袋を開けたら あれ????


お湯を入れて戻った具材見ても あれ???


スープの醤油たれは 見事な味だったが



麺もちぢれのいい麺だったが


全体的には 


ちゃんこ

横網

想像できない物やったなぁーーー