今更ですが 麺ブログ やねんけど?

たまに食べ歩きすると 必ず行ってしまう麺
そんな麺をあれこれ 良くも 悪くも 個人的に感想を残しておきます。

ビーフシチュー的なラーメン ちょんまげ食堂 ラーメン部 さんで

写真は 最初に食べた 鶏パイタンラーメン辛味


これは ハッキリ言って見た目は濃そうだが美味い




最初はこの生ビールから 
かっちかち

厨房の風景

焼いた豚がいいな。
チャーシューより簡単やね!

この系統のスープ最後まで頂くのは久しぶり

スープは見た目よりあっさりなのだ


そして目を惹いたのがコのメニュー

なんだと??? ビーフシチュー??



そして出てきたのがコレ!!

真ん中に ポテサラ乗っとるで!!


今度 肉は 牛肉の炒め煮みたいなのが出てきた


そして 麺は先ほどと違い リングイネみたいな平べったい奴

これが またスープにあう!


どっちかというと ラーメンと言うより
パスタだったかな?


ま――季節限定ならOKでしょうね。



ちょんまげ食堂 ラーメン部 さん



詳しい情報は↑↑↑をご覧ください。