今更ですが 麺ブログ やねんけど?

たまに食べ歩きすると 必ず行ってしまう麺
そんな麺をあれこれ 良くも 悪くも 個人的に感想を残しておきます。

店名が読みずらいが、車に乗って行く価値あり 伊丹171(イナイチ)添いの美味いつけ麺。

久しぶりに 大通り沿いにあるラーメン屋さんに行った
つけ麺のセット

ややちぢれ麺


つけ麺のセットの半炒飯のレベルが高い

そして カウンターに備え付けの 漬物類がいい
キムチはちょっと 甘めだったけどね 悪くはない
ニラとネギの和えたやつは 最高やったねーーー。
これが 取り放題とは びっくり
これだけで 白飯いけるわ。

つけ汁も好きな味でした


あの麺は かなりランクが高いと思っていたら そういう事ね。 そりゃ美味いわけだ。

つけ汁の辛さを調整できるのがいいなぁーー



店の前にもしっかり 麺のPR


お店の 読み方


希望新風


新の字が読みにくいね!


でも いいイメージがインプットされたので 店名わからなくてもまた行けます。