今更ですが 麺ブログ やねんけど?

たまに食べ歩きすると 必ず行ってしまう麺
そんな麺をあれこれ 良くも 悪くも 個人的に感想を残しておきます。

実はうどんも大好きなんです。 うどん工房 悠々  #塚口

意外とこのブログはラーメンと勘違いされますが
実は麺全般で
それに
実はうどんが大好きなのです。


それを紹介



上記のうどんの特徴は
経営者が 30代(そう勝手に思ってます)の女性で
(今回行ったら また新たに2人新人ちゃんが増えていました。)
きめ細やかなところが女性らしく居心地がいいです。


基本私は足が悪いので ハイカウンターの店は避けるのですが
ここは行きます。
おすすめですよ。

讃岐 うどん 200g×12袋
讃岐 うどん 200g×12袋
さぬきシセイ
2010-01-01
食品&飲料
幻の 五島 うどん 約12人前セット (五島うどん4袋)
幻の 五島 うどん 約12人前セット (五島うどん4袋)
マルマス
食品&飲料